SSブログ

かけら集め [パンヤ]

昨日で終了しました。

って事で久々のルー子日記です、

LS18H
09122701.jpg
3H目池ぽちゃ。

09122702.jpg
よってボギー(´・ω・`)

09122703.jpg
18H目
砂に入っちゃってトマミどころかBAD

09122704.jpg
だから打ってもこんな距離しか行かなかった訳です。

09122705.jpg
あまりにも酷いスコア。

09122706.jpg
結果。
最下位でした。
でもかけらいっぱい(*´ー`)

って事で、
09122707.jpg
合成しました。

09122708.jpg
クリスマスTシャツゲット。

おまけ
1個だけかけらあまったのでいまさらながらツリーに飾って来ました。
09122709.jpg
結果。
まだカードもないしなぁ。
でもいいアイテムだと思うのでよかったです(*´ー`)

って事でお手洗い行きたいのでこの辺で失します。
ルー子スカート買ってあげないとクリスマスTシャツ似合わないなぁ(´・ω・`)
まぁTシャツは着ないですっぴんに戻りビギナーDまでお金貯めます。
あれだ、ルー子のヘッドフォン150kPPほどで手に入りそうなのですが、
先に衣装なので私が手に入る頃に300kPP位になってそうですが(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は昨日のルー子(今日早朝) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。