SSブログ

昨日は [パンヤ]

10011501.jpg
芋収穫しか出来ませんでした__| ̄|●

って事でごめんなさい、昨日のルー子日記は
これにて終了させていただきます。

スターブログの方で書いちゃいましたが、
応援ノルマが絶好調だと達成可能だったんですが、
今モチベーションが上がらなくてメイン含めて1日4大会とか
正直きついので今回のイベントはパスに近いかな。
ミッションの時間帯20時から24時って縛りも正直辛いし。
(夕飯と23時には一度ゲームやめる人)
景品も大して欲しい物じゃないしって事です。

1大会だけでも出れるよう努力しますが、
ごめんなさい日記が続くかも知れません__| ̄|●
御了承下さいm(_ _)m

では失礼おば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青組昨日のルー子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。